i-smile(アイスマイル)の退会方法は?

Uncategorized

画期的な勉強法で人気の高い英語教材【i-smile(アイスマイル)】

今現在も多くの人が新たにi-smile(アイスマイル)を始めていて、
英語をマスターして仕事やプライベートを充実させている人が増えています。

私自身もi-smile(アイスマイル)で英語をマスターした内の1人。
おかげで趣味の海外旅行がさらに楽しめるようになり、海外のお友達もすごく増えました。

今の時代だとSNSで簡単に海外の人と繋がれます。
ヨーロッパ圏ではFacebookが1番流行っているので、Facebookを始めてみると楽しめると思います。

英語が読めるようになれば海外の人の投稿もスラスラと読めるようになりますし、
英語でコメントを打ったりして交流を図ることもできます。

Twitterでは海外の有名人の投稿も見れるので、英語をマスターするだけで格段にSNSが楽しくなりますよ。

他にも洋楽を意味を理解しながら聞けたり、ネイティブな発音で歌えたりと、日常がとにかく充実します。

i-smile(アイスマイル)に満足できなかった人もいる

i-smile(アイスマイル)に満足できなかった人もいる

私はとても気に入っているi-smile(アイスマイル)ですが、
実際に受講した人の中にはi-smile(アイスマイル)に満足できなかった人も少数ですがいるようです。

人それぞれ向き不向きはあると思うので、i-smile(アイスマイル)も合う人と合わない人がいるのでしょう。
i-smile(アイスマイル)のレビューを確認すると、全体の2割くらいはi-smile(アイスマイル)に満足していないようです。

でもそんな時でも安心です。

i-smile(アイスマイル)は月額制ではなく、1回の買い切りです。
なので毎月お金がかかるとか、解約方法がめんどうだとか、そういう問題もありません。

ですがすぐにi-smile(アイスマイル)をやめてしまう前に、まずは2ヶ月続けてみましょう。
2ヶ月後には英語をペラペラと話せる自分がいるかもしれません。

i-smile(アイスマイル)は短時間で行えるので、毎日スキマ時間に続けることが大事です。
1日でも英語に触れない日を作ってしまうと、英語をマスターするのも長引いてしまいます。

なのでまずは2ヶ月間毎日i-smile(アイスマイル)を試してみて、それでも英語力が変わらなければ
i-smile(アイスマイル)をやめてしまうのも1つの選択だと思います。

i-smile(アイスマイル)での学習で失敗する人の例を上げるとすると、

  1. i-smile(アイスマイル)をまとめて学習しようとする。
  2. i-smile(アイスマイル)を毎日続けていない。
  3. i-smile(アイスマイル)と同時に辞書やテキストを見ながら勉強している。

こういった人たちもちらほらと見かけます。
これは間違った学習法なので、i-smile(アイスマイル)で学ぶ時はi-smile(アイスマイル)のみにしましょう。

i-smile(アイスマイル)はクレジット決済のみ

i-smile(アイスマイル)はクレジット決済のみ

i-smile(アイスマイル)はクレジット決済のみです。
なのでi-smile(アイスマイル)を受講するとクレジットカードから自動的にお金が引き落とされます。

i-smile(アイスマイル)は分割払いも対応しています。
分割払いにすると毎月分割分の料金が引き落とされます。

なお、i-smile(アイスマイル)は返品・返金には一切対応していないので気をつけて下さいね。

もしi-smile(アイスマイル)について聞きたいことやわからないことがあれば、電話かメールでお問い合わせするといいですよ。

i-smile(アイスマイル)の料金は、ルール上はっきりと明記することができないのですが、
だいたい新入社員のサラリーマンの初任給ほどの価格です。

10万?20万?30万?さて、どれでしょうか(笑)

まあいずれにしてもi-smile(アイスマイル)の料金は高くないことがわかりますよね。
英語教材というと高価なものが多いですが、i-smile(アイスマイル)はお手頃価格なので始めやすいです。

今はもう【英語が話せる=お金持ち】という式は成り立ちません。
i-smile(アイスマイル)を始めれば裕福でなくても英語を習得できますし、人生を豊かにすることができます。

まだi-smile(アイスマイル)を始めていない人、少しでもi-smile(アイスマイル)が気になっている人は、
この機会にぜひi-smile(アイスマイル)を始めてみて下さいね。

Uncategorized
【評判まとめ】i-smile(アイスマイル)にチャレンジした39歳主婦!果たして英会話を話せるようになったのか?!

コメント